FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ボクシング。

2008.10.19(01:15)

今日は(もう昨日ですが)、ボクシング観戦に行ってきました^^

今まではσ(^^)が夜仕事があったので行けなくて、3匹だけの観戦でしたが、
今回やっとこ観戦です♪
しかもいつもなら横浜なのですが、今回は後楽園ホール。(遠い!)

主催は『帝拳プロモーション』、大橋ジムさん。
毎度ここの会長さんからチケットをいただいてます。(^^ゞ

ボクシング

試合前。
このホールは実は今回初めて。意外に小さい。( ̄o ̄;)ボソッ。
聖地と言われてるのに、こんな感じなんだぁ~。。。


さてさて、肝心の試合ですが、全部で6試合組まれてました。

「フェザー級4回戦」  村部俊輔 vs 工藤宏樹○

「51kg契約」    ○上間大貴 vs キャプテン・シスソーエイ

「Lフライ級」     ○八重樫東 vs 須田拓弥

「Sフェザー級」   ○岡田誠一 vs 松村浩太郎

「フライ級」     ○翁長吾央 vs ユーシ・エアウサンパン

 ※ ○印が勝者。

そして、メイン!
「東洋太平洋フェザー級タイトルマッチ」
  細野悟 vs 真教杉田


ボクシング3

試合前。↑
白いTシャツの方が、大橋会長さん。
落ち着かない感じ。(^_^;)

ボクシング4

結果は細野選手の判定勝ち。
ダウンは奪うものの、KO勝ちとはいきませんでした。
しかし、これで王者の誕生です。
これで王者?って失礼なのですが、このクラスは激しいらしいので、
いつまで続くか???

全体的にKO勝ちもなかったんですけどね。
そこそこ、楽しめました。
細野選手の表彰式のとき、大橋会長さんがそでのほうで。。。
『疲れた~』ってぼやいてるのを聞いちゃいました。^m^

あっ!
途中で内藤大輔選手も観戦してました。\(◎o◎)/!
でも忙しいのか、すぐ帰っちゃいましたけどね。
3匹、慌てて追いかけて、握手してもらったみたいです。(笑)
これが一番の収穫???

次の観戦はいつかなぁ~。。。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://myustar.blog41.fc2.com/tb.php/50-086317ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。